2018年9月21日金曜日

アニョハセヨ!!(●^o^●) ~国際交流会~

水曜日の午後から・・・
この国旗の方が遊びにきてくださいました😊
 園長先生が、頑張って韓国語でご挨拶❕
 みんなの緊張をほぐすために・・・
万国共通!?の、じゃんけんゲーム!!
 お姉さんとじゃんけんをして、勝ち残るのは誰!?😁
このゲームで、みんなも緊張がほぐれたみたい!
 今度は歌に合わせて、人数集めゲーム!!
 韓国の方とも、手をつなげたよ!👍
プレゼントに、歌をうたってくださいました♬
韓国の方だけど、日本語がとってもお上手!👏
 質問したいけど、ドキドキ💦
ここでは、また緊張していたみんなでした😅
あっという間に、お別れの時間!
ゆり組さんから、お礼のプレゼントも!!

お別れの挨拶は、みんなで『アンニョンヒ カセヨ!!』🙋

帰りに・・・ゆり組さんが描いた国旗をみて、
【じょうずですね~!!】と、
褒めてくれました!🎉

”運動会も見て欲しいなぁ~、、、”
部屋にある地球儀で韓国に印をつけて
つぶやいていた、ゆり組さんたちでした😉💭