2018年7月27日金曜日

☆ある日の夕方保育☆

この日の夕方保育は・・・
 みんなでリトミック♬
 カメ🐢
『ここまで顔があげられるよ!』
 今度はブリッジ!!
 大きいお友達を真似て、
1歳児さんも、【ごろ~ん】
お兄さん・お姉さんの姿を良く見ています👀

この後は、”なべなべ そこぬけ”をしたりしました👫

大きいクラスは、自分よりも小さいお友達を思いやったり、
小さいクラスは、大きいお友達のやることを
真似て、チャレンジしてみたり、、、💪


🎼 ♪ ♬ ♩ ♪

”あ、駐車場に車が停まった!”
この時の子どもたちの表情が、また、嬉しそうなんですよ😊
「おうちの人が迎えに来てくれたね!また明日🙋」
さようならをして、帰ります👋

今日も元気に登園してくれてありがとう!
来週も保育園で待ってるね♡