2018年1月26日金曜日

ゆり組おにぎり屋さん、お待ちしてま~す!!(^O^)/

今週の日曜日はいよいよ作品展!!
ゆり組さんもお店作りを頑張っていました😊
『本番はお客さんが来て緊張しそう…😌』
と、いうことで。。。
お店屋さんごっこをすることに!!

『いらっしゃいませ~!!』
呼び込みの言葉もみんなで考えました😉
本物のお金!!
『え~っと、お釣りは…??』

やっぱり緊張する!!😅


こちらはお持ち帰りコーナー!!
 『お箸は何膳ですか?』
 来られない人にも食べて欲しいから、
お持ち帰りのコーナーも作ったんだよね🎁
配膳係さん、いつも自分達の給食を運ぶ時より
やっぱり緊張するね!!
 こぼさないように、そろり、そろり、、、

みんなでいろいろ考え、協力したお店屋さん!
たくさんのお客さん、お待ちしております✨✨✨