2018年1月19日金曜日

1月生まれの 誕生会!(^O^)/

今日は1月生まれの誕生会🎉
 みんなで
“ゆきのペンキ屋さん”と“まめまき”を歌ったよ🎤
 先生が持ってきた大きい手袋!
模様を描いたら…❗❓
違うマークが現れた!?😁
 不思議な手袋に
【きょと~ん】となっている小さいお友達😌
 大きいクラスのお友達は予想していましたよ😉

実は…
手袋に出てきたマークは
誕生日のお友達のマークでした🎊

 プレゼントも、友達から
『はい、どうぞ!🎁』
 ひとつ、大きくなったよ~!!😊

♢ ♣ ♡ ♠

 お祝いの後はゲーム大会!
今回は【○✕クイズ大会】❕❕
 ちょっと難しい問題も、みんなクリアしていたね!
間違えちゃって悔しいお友達も
応援してくれたよ!!

🍎 🍏 🍎 🍏 🍎

 最後はくじ引き!!
見ないように気をつけて~💦
ちゅうりっぷはこれでしたー😊 
 真剣に! 1本選びます!!
同じ雪だるまのグループになって
お祝いご飯!!🍛🍴✨

大きなブロッコリーも頑張って食べていたね!
ごちそうさまでした♡

1月生まれのお友達
誕生日おめでとう!!🙌