2018年1月4日木曜日

あけまして おめでとう!(^v^)2018!! 今年もよろしくね!!

みんな楽しいお休みを過ごせたようで…
とっても元気な笑顔で登園してくれました!
 みんなで新年のあいさつ✨
【あけましておめでとう】
 さてさて、今年の”干支”、分かるかな!?
『え~っと…戌年!!』
教えてくれるお友達がいましたよ😊

そして!!
今日から新しい先生が来てくれました✨
いはら あかね先生です!
「もも組の先生だけど、みんなよろしくね!♡」
優しい笑顔でみんな ほっこり♡

自己紹介の後は・・・
 ミックス!かるた大会~!!
違うクラスのお友達とペアになって、
目指せ!!チャンピオン❗❗👑
 だんだん、かるたが少なくなるぞ・・・💦
おてつきに気をつけて!!😣💦
 何枚ゲットできたかな??😲
仲間同士で数えてみよう💡

お正月ならではの、伝統遊び!
みんなで楽しみたいです♫

今年度も残すところ、3ヶ月!
日々、子ども達と一緒に
同じ目線で
興味・関心・発見を…

お家の方と一緒に
子ども達の成長を…

共感・共有できたら幸いです。

本年も、何卒よろしくお願い致します。

平成30年 ふたば保育園 職員一同