2017年8月30日水曜日

誕生会!!(●^o^●)

8月生まれの誕生会!
 先生がたくさんスイカを持ってきたよ!
 コンコン、と叩いてみると・・・?
スイカがぱっか~ん!! 🍉
あっ!8月生まれのお友達だ!!
 誕生日カードもプレゼント!
 みんなからも、歌のプレゼント!🎶
おめでとう!
 すると・・・
あれ!?こんなところに本物のスイカ!?
せっかくだから、スイカ割りやってみよう!🙋
 8月生まれのお友達が代表で挑戦!
太鼓のようにカッコいい足で、『それっ!!』
ん~!!おしい!!
 『当たった!!』
・・・けど、割れてない!!💦
スイカも必死なのかな😅
 みんなも応援で参戦!!
頑張れ~!!
でも、まだ割れない😣
みんなの考えで、お姉さんにもやってもらうことに!
 『当たれ―ー!』
お姉さんも割れなかった💦
『やっぱり、ゆり組の先生だ!!』
と、言うことで!!
頑張れ先生~!!
 『いっせーのーでっ!!』

 『わ、割れた~!!😃』
 給食の先生に届けよう!!
『お願いしまーす!!』
(こちらのスイカは職員がおいしく頂きました🍴)
 おたのしみ、その②✨
フルーツ宝探し!
『見つけた~👌』
 見つけたフルーツのテーブルで、
誕生日レストラン!!😉
 いつもと違うメンバーでいただきまーす!
 ちゅうりっぷ組も一緒だよ🌷
 満員テーブル!!
 『おかわりするぞ~!!』
だってね・・・
こ~んなおいしそうな、【スイカポンチ】のおかわりがあるんだもん!!😆💕
 もも組さんも、おかわり!!
スイカを大事そうに食べていました😋


おいしい給食を食べた後は・・・
歯ぶらしシャカシャカ😁
また食べたいね♫

盛り沢山の誕生会でした!🎉