2017年8月4日金曜日

読み聞かせに来てくれたよ!♪


今日は保育園にお客さんが!!
なんと・・・!!

小学生のお兄さん・お姉さんとお母さんが
すてきな絵本を持って
読み聞かせに来て下さいました!📕✨

 こんなに沢山の方が!!✨
 どんな絵本かなぁ😃
よろしくお願いします!!

♡♦♤♦

小さいお友だちのお部屋にも👶🎶
小さい子のために
選んでくれた絵本!
ありがとう😊
 お母さんも紙芝居を呼んでくれたよ!
みんな聞き入っていますね!


大きいクラスのお友だちは
保育園にない絵本を
読んでもらいました☆

みんな真剣!!

 小学生のみなさん・お母さん!
ありがとうございました!
実はこの絵本・・・
お兄さんの手作り絵本だったんだよ!

ストーリー・絵、全部オリジナル!
 この絵本は特別にプレゼントしてくれました🎁

午後の時間に、さっそくゆり組さん読んでいましたよ!

保育園のお友達のために、
折り紙のプレゼントまでくださいました!💮

小学生のみんな、お母さん!!
今日は本当にありがとうございました!!

🌱*🌱*🌱

夕方も"絵本熱"は冷めず!!
何回も読んでいます😉📖
 パクパク~!!
折り紙のプレゼント😆
嬉しい1日だったね!