2017年8月31日木曜日

おじいちゃん・おばあちゃん、待ってるね!!

明日はいよいよ
おじいちゃん・おばあちゃん いらっしゃい会!

きれいにしたら、喜んでくれるかな!?
みんなでレッツ・大掃除!!
 ゆり組さん、雑巾しぼりもお手の物!!
すみれ組さんも真似して挑戦していたよ!
遊戯室で雑巾がけレース!!💪💫
 お部屋もきれいにしようっと♡
窓のサッシも!掃除名人だね!
 今度はみんなで雑巾がけレース!
先生には負けないぞ~!!😁
 速い速い!!🏃
床もピッカピカ!!✨
 お部屋から応援していたちゅうりっぷ組さんも、、、
先生と一緒にお兄さん達のまねっこ!!
『ツルツル~ッ』
ペンギンみたいに滑っちゃった!🐧

みんなで協力して、会場も完成~!!
『・・・あれ、秘密の道❗❓』
いつもと違うから気になるね😊


明日が楽しみ!!
おじいちゃん・おばあちゃん、
お気をつけてお越し下さい🚏

お待ちしております✨