2024年1月23日火曜日

最終回 ヒップホップダンス

 子どもたちが楽しみにしているヒップホップダンスも今日が最終回。

今日もノリノリで踊っていた子ども達です。

速いテンポにもしっかりついていっていましたね。

何より30分間ですが、集中力がすごかったです。

ゆい先生とのお別れがとても名残惜しそう・・・でしたね。

前に出したら、パー

ドラえもんの曲に合わせて

がんばって!

リズムにのって

だんだん速くなるよ

ついてこれるかな?

ゆい先生のパワーをもらったね!

リズムにのって

最後は、ストレッチ

体が柔らかくなったかな・・・

ゆい先生、タッチ!

楽しかったよ!

またね・・・・


ゆい先生、ありがとう!


西山っ子育む会主催の「体力づくり講座」は、
冬期間の運動不足解消のために、西山町内の中学校、小学校、
保育園で行っています。
ゆい先生の明るく元気な言動に、引き寄せられた子ども達でした。
「楽しかった」「もっと、踊りたい!」と、
ヒップホップダンスの魅力を感じたようです。