2024年1月18日木曜日

第2回 ヒップホップダンス

 朝から、2回目のヒップホップダンスを楽しみにしていた子ども達。

結衣先生の先生の姿が見えると、大喜びでした。

結衣先生と楽しく会話しながらのあっという間の30分間でした。

NiziUの曲に合わせて踊る子ども達、とってもかっこよかったです!!!

結衣先生、よろしくお願いします

後ろにいる先生が見えるかな?

柔軟体操からスタート

楽しそう・・・

体が、ポカポカしてきたね

もっと、もっと伸びて・・・

リズムに合わせて

1.2.3,1.2.3

バッチリ!

早いスピードについていけるかな・・・

結衣先生またね!

ノリノリに踊っている子ども達・・・
まるでNiziUでしたよ!

次回の3回目は、23日です。
最終回は、レベルアップするとの事です。
楽しみですね!