2022年9月22日木曜日

DVDのプレゼント

 おじいちやんおばあちゃん、いつもお孫さんを可愛がって

下さり、ありがとうございます。

祖父母会は残念ながらできませんでしたが、

ご両家のおじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントとして、

本日DVDを2枚持ち帰りしました。

DVDにはせっかくの機会なので、リトミックや日常のクラス活動の様子も

組み入れました。

かわいいお孫さんの姿をどうぞごゆっくりご覧くださいね。

子どもたちも一足お先に、お帰りの前にDVDを見ました。

「○○ちゃんだ!」「恥ずかしいよ~」と、言いながらも嬉しそうでしたよ。

DVDをおじいちやんおばあちゃんの宝物にして頂けると嬉しいです。

頑張っているお孫さんをうんと褒めてあげてくださいね!


ゆり組さんの太鼓、かっこいいね!

あれ、3枚になったよ!不思議・・・

自分が出ると大興奮

歌を3曲

スライドショーで、全園児が
おじいちゃんおばあちゃんの
好きなところを伝えました

大好きなおじいちゃんおばあちゃん、
これからもよろしくお願いしますね!