2022年9月16日金曜日

さつまいも持ち帰り(以上児組)

 さつまいもを1本ずつ、持ち帰る事としました。

さつまいもを選ぶ順番も、ゆり組さんが相談して

決めてくれました。

お家で、どんなさつまいも料理ができるのかな?

お子さんと相談してみて下さいね。

よろしくお願いいたします。

いろんな大きさのおいもがあるね

選ぶ順番を相談しよう

たんぽぽ組さんから背の順に並んでください

迷うなあ・・・

ぼくはこれをねらっていたよ

すみれ組
これに決めた!
お待たせ、ゆり組さん

よ~く考えて選んでいましたね

大好きなお家の方へのプレゼントということで、
お家の方が喜んでくれることを
楽しみに選んでいました。

おいしいさつまいも料理ができるといいですね!