2018年8月24日金曜日

8月生まれの誕生日会!!(●^o^●)

今日は8月生まれの誕生会でした!
 先生がスイカを割ったら…
誕生日のお友達が登場~🙌
 誕生日のお友達に質問タイム!
みんな嬉しそうに答えていました!
友達からプレゼントもらったよ🎁
みんなからは歌のプレゼントも!!♬

 さぁ!待ってました、お楽しみタイム✨
力を合わせて!スイカ割りリレー❕
 まずは、ちゅうりっぷ組さんからスタート!
『コツン!!😆』
 次にバトンを繋ぐのは、たんぽぽ組さん!
『あっ!いい音がした!?😁』
 でも、まだ割れない💦💦
続いて、すみれ組さん!
『まかせて!!🙋』
おーーーっと、スイカから汁が出てきた!?
 なかなか、割れない!😣こうなったら…
ゆり組さん!!頑張って~❕❕
『エイエイ、オー💪❗❗』
 みんなが見守る中・・・
集中して~❕❕
 『エイッ❕❕』
パッカ~ン🍉✨
 みんなの力で、スイカが割れた~❕❕🙆

🍣 🍣 🍣 🍣

 今日のお祝いメニューは・・・
・のり巻き
・おひたし
       ・鶏肉のマーマレード焼き
 ・そうめん汁
       ・スイカ🍉 でした😋

みんな、長~い のり巻きに、
おもいっきり かぶりついていました👌

おかわりもいっぱい❕❕おいしかったね❕❕

8月生まれのみんな、
誕生日おめでとう~~🎉✨✨