2017年6月7日水曜日

おくちを『あ~~~ん(^O^)』~歯科検診~

どきどき歯科検診😣
もも組・ちゅうりっぷ組からスタート!
『…あれ?見たことない先生??』
歯医者さんの先生を見て、
“きょとーん”
 「ちょっとお口の中を見せてね~」
やさしく見てくれたので
泣かなかったよ😊
 「あーん、できるかな??」
『あーーーーー!』
と、大きなお口ができたよ!!
 ちょっぴりドキドキ…
頑張ったね!!✨✨
ちゅうりっぷ組さん、
“お姉さん・お兄さんを見ててね”
と、いうような頼もしい姿を見せてくれました🎉
 次は大きいクラスのお友だち!
『おねがいします😣』
 待っているお友だちの方が
緊張しています😌
ゆり組さん、一番大きく口を開けていました!

C,CO,○,の意味を
クラスで聞いていたゆり組さん。
結果はどうだったかなぁ??

検診結果を持ち帰りましたので、
むし歯があった方・疑いがあった方は
なるべく早めの受診をお願い致します❕❕


涙する子がいっぱいかな…?
と、思っていましたが💦
みんな よく頑張ったね!!🙌

山川先生、ありがとうございました🌠