2017年6月30日金曜日

たんぽぽ・すみれ組の参観日(●^o^●)

今日は待ちに待った参観日!
すみれ・たんぽぽさん、朝からウキウキでした!
 今日の日付は…??(^v^)
 毎日頑張ってるお当番の発表!
いつもと違うから、ドキドキ♡
 お名前、言えるかな?
 今日は雨が降ってるけど…
『あの歌、うたったらお天気になるかも!!』
すてきな歌を聞いてもらったよ🎶
 次は数字あそび!!🔟
すうじの歌で覚えたね😊
 今日は・・・
ゲットしたカードの順番にみんな並べるかな❗❓
目で見て、考えるゲームだよ!
すみれさんがチャレンジ!
 『できた~~!!🙌』
 たんぽぽさん、お家の人と応援しました!🚩
せいか~い!!👌
お家の人にも拍手をもらえたね😁
 次は・・・
耳で聞くゲームに挑戦!
たんぽぽさんも参戦!!
笛がいくつ鳴ったかな?
それ!集まれ~!!🙋
 あっという間に時間だ~💦
お家の人と、みんなで貨物列車のジャンケンだ🚃
 迷子にならないで、ついて来てね~😆
 じゃんけんぽん!
あいこでしょ~!!👋

お家の方と、たっぷりスキンシップをとることができた
嬉しい参観でした(^O^)/

お家の方とバイバイした後は、
小さいクラスと一緒にリトミックをしたり、絵本を読みました📖

参観の後は、クラス懇談会にもご参加頂き
ありがとうございました!

『また来てほしい~!!』
『まだ帰らないでほしいよ~!!』
と、名残惜しい気持ちのみんなでした。。。😋


おわりに。。。
本日はお忙しい中ありがとうございました!
参観中も、温かく見守ってくださり、
日頃からのご協力に、心より感謝致します。

今後も、ご家庭と連携をとりながら!
子ども達の成長を見守っていきたいです。
よろしくお願い致します✨

💮 💮 💮 💮 💮 💮 💮 💮 💮 💮