2017年5月19日金曜日

親子旅行に行ってきたよ!【すみれ・たんぽぽ・ちゅうりっぷ組】

待ちに待った親子旅行!!
と~ってもいいお天気で良かったね!
“大型バス~に乗ってます~😃🎶”

バスの中では、お歌をうたったり!
動物あてっこクイズをしたり!
袋の中身はなんだろうクイズをしたり!!
あっという間に
《悠久山小動物園》
に、到着~!!
坂道をお家の人と登るよ!
嬉しくって、早歩き!!
池に鯉がいるのを発見🐟
『ほら!鯉のぼりがいる!!』
小動物園ではサル山から
お猿さんがお出迎え!!🐵🎊
『あ!赤ちゃんのお猿さん!!』
『どこどこ!?』
ほんとだ!😊
お母さん猿が、抱っこしてる♡
『見て!あなぐまだって!!』
小動物園の上には公園もあったよ✨
ブランコ、風が気持ちいいね!
長~い滑り台!!
上から見下ろすと、本当に高かったよね!
『きゃ~~~~!!!』
『おーい!見てて~!!』
『こ、怖い~💦』
でも、お母さんもいれば…大丈夫!?
ちゅうりっぷさんのお友だちも!
“お母さんといっしょ”
いっぱい遊んだ後は…
お楽しみのお弁当タイム!!😋🍱
給食より、大盛り!!
『デザート、先に食べちゃおうかな…💕』
お腹もいっぱい!
ごちそうさま!!
お弁当の後は、食後のお散歩!
木のトンネルを抜けたら…!?
大型バスが見えた~🚌✨

次の目的地に、レッツゴ~❕❕🙋