2017年5月26日金曜日

親子旅行!【チビッ子忍者村編】

ゆり組忍者、参上!!
【チビッ子忍者村】 
 実はこの前まで雨が降っていたのですが…
みんなが到着するのを待っていたように
雨がやんだのです!!☂✨
 忍者の修業着に着替えて!!
いざ!
 《壁つたいの術~!》
落ちない!?大丈夫!?
『お母さん、見ててねー!』
 《池渡りの術~!》
 《綱渡りの術~!》
『ぐらぐらする~💦』
 《橋歩きの術~!》

 拙者、《滑り台の術》でござる!!
 保育園でもやった《手裏剣!》💠
命中するかなぁ??
あっという間に修行、終了!!
いろんな修行に、
みんなで入ったからくり屋敷!
どれもすっごく、楽しかったね!

またいきたいなぁ…😊

お家の皆様、
お忙しい中、時間を作って頂き
本当にありがとうございました!

友だちと切磋琢磨しながら修行ごっこしたり!
お家で手裏剣作って来てくれたり!
お迎えの時に《木登りの術》を見てもらえて喜んだり!

とても楽しみにしていた
保育園生活、最後の親子旅行🚌

今日だけは、
お母さんをひとり占め💓
パワーをもらえたね!!

無事に旅行に行けましたこと、
心より感謝致します😊