2023年11月15日水曜日

すくすく大きくなってね!~七五三(^v^)~

 今日は11月15日、七五三です(●^o^●)


でも、なんで《七五三》って言うのかな??


由来のお話を聞きました☺


次はみんなで伝承遊び♬
”かごめかごめ”
後ろの正面、だぁ~れだ⁉( *´艸`)


さぁ、次は全身を使ってお宝のくじ引きを
ゲットするぞ~❕


縄跳びに当たらないでクリア出来たら
好きなくじ引きをゲット!


自分の引いたくじ、何の数字が書いてあるかな??


お気に入りの七五三袋を選んで…


くじと同じ番号のおやつをもらおう!🍪


”あっ!これだ~!!”

なが~いおやつ…という事で《プチ》です🍪


もも・ちゅうりっぷ組さん♡


たんぽぽ組さん(●^o^●)


すみれ組さん(*^^)v


ゆり組さん(∩´∀`)∩

お家に帰って、家族みんなでお祝いして食べよう!
と楽しみにしていたみんな(●^o^●)

そんな今日は。
給食もお祝いご飯!🍚🍴

お腹もいっぱい!元気いっぱい!
一気に、冬到来💦寒くなってきましたが
みんな、健やかに成長できますように・・・♡


七五三、おめでとう!🎊