2023年11月8日水曜日

歯科検診、良い歯でした!

 歯科検診を岡島歯科よりして頂きました。

とても良い歯で褒めて頂きました。

むし歯のないお子さんには、おめでとうの

歯ブラシをプレゼントしました。

良い歯だね

むし歯はないよ

~おめでとうの会~
むし歯がありませんでした
これからも歯みがきを頑張ってください
おめでとうございます!
次は、だれかな・・・・

歯ブラシもらえてうれしいな!

お迎え来られて・・
「11/8は、いい歯の日」
お家の人も歯のクイズに答えられるかな?
「かたつむりに歯があるの!
知らなかった」

これからもお家の皆さん、仕上げ磨きを
よろしくお願いいたします。