2022年3月26日土曜日

🌱 令和3年度 卒園式 🌱

🌸 卒園式 🌸


手作りのオリジナルコサージュを付けてもらって🌹

いざ!卒園式❕❕



入場👏


緊張した様子でしたが、


堂々と入場!


おめでとう!


園歌 ふたばの歌 🌱


みんなで歌ったよ♫


ゆり組さん、最後の園歌です。




卒園証書 授与🎓



思い出がたくさんだよ!


みんな、保育園に来てくれてありがとう!


あ母さん、ありがとう!


ピンと伸びた背中が、格好良かった!



園長先生のお話🎤



歌《 ね 》
おじいちゃんになっても、おばあちゃんになっても
付き合ってたいね😌


すみれ・たんぽぽ組さんから、ゆり組さんへ♫


《ありがとうの花》
いろいろな事を教えてくれて、ありがとう!



お家の方へのプレゼント🎁


いつも、ありがとう!!
365日、毎日本当にありがとう!



歌《 ありがとうのうた 》


歌詞がすごくすてきだったね。

自信をもって歌うみんなに、

感動したよm(__)m

退場🌸


いつも明るく気持ちいい挨拶ありがとう!


小学校でも、頑張ってね!


みんなの事、忘れないよ!


新しい門出をお祝い👏
また会おうね❕❕
頑張れ!!


入園してから今まで、
お子さんが安心して過ごせるよう
見守り、そしてご理解・ご協力下さった
保護者の皆様。
本当にありがとうございました。


日々の成長を、保護者の皆様と一緒に
見守ることが出来ました事を
心より感謝致します。
新しい環境でも、また
みんならしく、頑張ってくれることを
祈っています。


ゆり組さん、卒園おめでとう!!🙌