2021年9月9日木曜日

選手の皆さん、お疲れさま!!🏁

 東京オリンピック・パラリンピック、

無事に閉幕しましたね👏


お家の方のご協力で、
絵本だよりでもお伝えしましたが、
オリンピック絵本も完成!📖


みんなで読んだり、競技を真似て
挑戦したりしました!


もも組さんも一緒にやってみたり、
ちゅうりっぷ組さんも新聞の写真を見て
真似っこしていたり!!

頑張る人のかっこよさは、
大人も子どもも関係なく!
みんなの心に響くんだな・・・と、
改めて感じました。

選手の皆さん、
本当にお疲れ様でした!!

お家の皆さん、
ご協力ありがとうございました!!🙇

そして、東京2020から
【ふたば2021】(運動会)へ続く・・🎌

🌱