2020年5月29日金曜日

5月の誕生会(●^o^●)

今日は5月生まれの誕生会!
 いろんな動物さんもお祝いに来てくれたって!🙌
 もも組さんたちの大好きな絵本と似ていたよね📕♡
 今度は、誕生日のお友だちが登場するよ!
 今月の主役は、このお友だち!♬
もう6歳になったんだよね。片手じゃ足りない😊
5歳になったお友だちも、嬉しそうでしたよ☆
 友だちから、プレゼントをもらって、
写真を眺めて嬉しそうでした📸
 おめでとうの歌も、拍手をいっぱいもらえたよ。

お楽しみタイムは。。。
 小さいお友だちは、好きな動物さんにタッチ!
 1歳児さんも、あんよが上手になったよね♪
足取りもしっかりしてきたよ。

大きいクラスのお友だちは、
大きなメッセージカードを完成させよう!リレー!!
 最初は白黒のメッセージカード、
みんなで協力してステキな色を塗っていこう!
 次のお友だちに、タッチ!
 自分の好きな柄の所を選ぶよ!
”これっ!!”
 やったー!
もう、完成だ!🎊
5月生まれのお友だち、
誕生日おめでとう!!🌼

心も体も健やかに、大きくな~れ!!