2019年1月4日金曜日

お正月あそび~ちゅうりっぷ・以上児クラス~

今日はちゅうりっぷ組さんも、
大きいクラスのお友達と一緒に過ごしました。
歌の歌詞に出てきた、”追い羽根ついて遊びましょう”や、
”コマを回して遊びましょう”をみんなでやってみることに。
 ”追い羽根”で使う羽子板がないので。。。
 牛乳パックで作ってみよう!
↓↓↓ 
 先生と勝負!!
何回、続くかな⁉
めざせ!新記録❕❕

次はジャンボかるた大会♬
 ゆり組さんとちゅうりっぷ組さんがペアになって。
おっとっと、丸いフープから出ないでね😊
全部取り終わったら、みんなで何枚とったか
数えてみたよ!
(写真が撮れず、残念💦実況中継で想像してみて下さい🙇)

こちらは、かわいい配達員🏣
大きいクラスのお兄さんが配った後に。。。
 まだハガキが残っていないか、見てみようっと。
でも、やっぱり全部配達が終わっていて、空っぽ💦
どうするのかな?と見ていたら。
自分に届いたハガキを配ってくれました😊
考えたね👏👏

来週も続くかな??😊