2019年1月30日水曜日

1月生まれの誕生会(●^o^●)

今日は1月生まれの誕生会でした!
 誕生日のお友達❕
雪だるまの招待状でお出迎え!!
 もも組さんも、お祝いです🎉
 お友達から誕生日カードのプレゼント!🎁

お楽しみは、【主役のお友達、あれこれクイズ!】
 事前にお家の方に書いていただいたアンケートで
クイズ大会のはじまり~❕❕
”主役のお友達の好きな食べものはな~んだ!?”
”1番欲しいもの”や、”大きくなったらやりたい仕事”など!!
小さいクラスのお友達も、ヒントから答えようと頑張っていました💪
(お家の方、ご協力ありがとうございました!🙇)

次のお楽しみは仲良し椅子取りゲーム♬
ペアで椅子取りゲームだ!!
ゆり組さんは、ちゅうりっぷ組さんとペアに❕❕
”ゆりさん、ありがとー”

給食も、誕生日メニュ~❕❕
みんなで食べるとおいしいね❕❕😋
美味しくって、おかわりに何回も来てくれるお友達も😊

”スープに入ってる大根、もしかして…⁉”
そう!ゆり組畑でとれた大根でした!!🎊

今日も、完食!! 美味しかったね❕❕
給食の先生、ありがとう!

風邪が流行るこの時期ですが❕❕
元気いっぱい❕❕大きくなってね❕❕
誕生日、おめでとう🙌✨