2017年9月27日水曜日

お兄さん・お姉さん、頑張れ~!! ~マラソン大会の応援に行ったよ(^^)/~~~~

今日は二田小学校のマラソン大会!
すこし暑いけれど、いい天気☀
小学生が作ったPRのポスター!
ゆり組さん、よ~く見ていたね✨
 さぁ!!応援に行くぞ~!! 🏁”
【開会式】も見学させてもらいました。
『…小学生、まっすぐ立ってる😣』
みんながそろってると、かっこいいね!!
 マラソンの前にラジオ体操💃
ゆり組も一緒にやってみたよ!
 いよいよスタート!!
 小学生の真剣な姿に、思わず、目を奪われちゃうね。。。
 『がんばれーーーーーー❗❗❗』
ゆり組も力いっぱい応援!

🌈 🌈 🌈 🌈

大会の合間に、1年生の応援席へ。
マラソン大会のポスターを見てから、
自分達の運動会のポスターも作りたい!
と、PRポスターを作りました。
そのポスターを、1年生に渡したよ!✏📜


 一生懸命、最後まで走りきる姿を、
目の前で見て来られたゆり組さん。
『来年は僕達も走るんだ・・・』
と、つぶやいていたお友達がいました。

みんなにも
”最後まであきらめない気持ち”
を、もって頑張ってほしいです。

運動会も!この勢いで頑張ろう!!🙌