2017年3月8日水曜日

今年度、最後のサッカー教室!

今日は、今年度、最後のサッカー教室がありました。
よろしくお願いします!
準備運動は、鬼ごっこ!
おもいきり体を動かしましたよ。
“ねことねずみゲーム”ならぬ
“ドラえもんとドラミちゃんゲーム”
名前を呼ばれたチームは、捕まらないように逃げてね。
座った状態から、捕まえられるかな?
すぐ立ち上がって走るのは大変・・・
でも、楽しんでいた子どもたちでした。
ボールで遊ぼう!キャッチゲーム!
ドリブルも上手になりましたよ。
最後は、サッカーの試合。
みんなで楽しみました。
コーチと記念撮影。
コーチ、1年間、
ありがとうございました♡
さよならタッチ!!
サッカー教室で、たくさん体を動かしながらサッカーを楽しんできました。
大きくなったら「サッカー選手になりたい☆」と夢を語る子も♡
これからが楽しみですね!