2017年3月17日金曜日

3月の誕生日会&お別れ会

今日は、3月のお誕生日会☆
みんなで、お祝いしたよ!
カードのプレゼント。
お友達から、もらったんだよね。
みんなで、お歌のプレゼント。
お誕生日、おめでとう♡
3月生まれのお友達は、まだかな~まだかな~と待ちに待った、お誕生日会でした。
みんながひとつ大きく成長!
成長した姿が見られるのは、とても嬉しいことですよね。次のお誕生日に、どんな姿が見られるか楽しみです。

さあ、次は、お別れ会☆
~ゆり組さん入場~
堂々とした姿に感動☆
もう立派な1年生に見えたよ。
ゆり組さん、かっこいいね!
ゆり組さんからの、プレゼント!
もも組さんへ
ちゅうりっぷ組さんへ
たんぽぽ組さんへ
すみれ組さんへ
応援メッセージを、ありがとう♡
すてきな歌も歌ってくれたよ。
ゆり組さんの歌声に、小さい子のクラスも、うっとり♡
最後は、先生から、
ゆり組さんにプレゼント!
寂しくなって涙を流すお友達も・・・
ゆり組さん、本当にありがとう♡
今日の給食は、ゆり組さんのリクエストメニュー☆
~バイキング形式~
デザートのゼリーも自分で選んだよ!
いただきま~す!
おいしかったね♡
卒園式まで、あともう少し・・・
ゆり組さんと、いっぱい遊ぼうね!