2017年1月4日水曜日

あけましておめでとうございます!!

「あけましておめでとうございます」
玄関には、ゆり組さんが一文字ずつ書いてくれた文字と、素敵なお正月飾りがお出迎え!
2017年がスタートしました。
さっそく、お正月遊びを楽しむ子どもたち。
風船、“羽根付き”
手作りボールで、お獅子やダルマをねらっての“的当て”
元気な声が保育園に響き渡っていました!

ゆり組さんを覗いてみると、えんぴつを手に持って、机に向かっていました。
なんだか真剣な表情・・・
年賀状を書いていました。
おうちに届いた年賀状を見て、
みんなも書いてみたいと思ったのかな?
年賀状をポストに投函。
お友達が喜んでくれるといいね!
今年も、みんなが元気いっぱいに毎日を過ごせますように♡笑顔があふれる1年になりますように♡

今年も、よろしくお願い致します(^O^)/