2016年12月28日水曜日

ありがとう♡の気持ちを込めて大掃除!

「いちについて、よーい、どん!!」
ぞうきんがけレースを楽しみながら、年末の大掃除!
ぞうきん絞りが上手になった、ゆり組さん。
すみれ組さんも、お手伝い!
ゆり組さんのように、早く走りたいなぁ~
玄関まで、ピカピカに磨いてくれました。
大きいクラスのお友達の姿を見て、ちゅうりっぷ組さんも、お手伝い♡
一生懸命にガラス戸を磨いてくれました。
たんぽぽ組さんは、自分ったちのお部屋をきれいにしていましたよ。
おもちゃを拭いたり、窓拭きにも挑戦!
みんな、ありがとう♡
これで気持ちよくお正月を迎えられるね!
また来年~よいお年をお迎え下さい。