2023年10月26日木曜日

内科健診がありました(^v^)

 今日は第二回目の内科健診がありました💡


ちゅうりっぷ組さん、ドキドキ(>_<)
”チックンはしないもんね!!🥺”
と、友だち同士で確認し合う姿がかわいかったです


たんぽぽ組さん・すみれ組さん
”〇〇です!お願いします!”
挨拶もできました(●^o^●)


ゆり組さん
”よろしくお願いします!”
背中をピン❕姿勢もよく、
”いい声だね!”と、先生に褒めてもらえました👏

日中と夜の寒暖差で、風邪気味のお友だちもいます。

しっかり食べて・たくさん体を動かして・ぐっすり寝て!

元気いっぱいで過ごしたいですね(●^o^●)