2023年10月25日水曜日

にしやま保育園へ(ちゅうりっぷ組)

 にしやま保育園へ、ちゅうりっぷ組が2回目の交流に

行ってきました。

今回は、一緒にうさぎ組とおやつを頂きました。

最初は緊張気味の様子でした。

おやつを食べた後に、園内見学をしました。

その後、園庭で思いっきり遊ぶことができ、気持ちも

和らぎましたね!

にしやま号でいってきま~す!

いってらっしゃい
たくさん遊んできてね!
にしやま保育園、到着
ピンポ~ン ふたば保育園です
自己紹介タイム
順番に名前を・・・・
おやつをいただきます

ちょっと、緊張気味・・・

でも、しっかり食べれたよね

園内見学へ

広い廊下だね

お気に入りは、玄関ホールの水槽
お魚さんがいるよ!
園庭へ

工事のお兄さんになって

ジャンケンポン

仲良しさんになっちゃっつた!

お兄ちゃんの様子にも興味津々

気持ちもホッとしてきたね

広い園庭だから、おもいっきり遊べるね

お友だちとよーいどん!

ただいま!



にしやま保育園のお友だちと遊べて良かったね!
また遊びに行こうね!!!