2021年7月21日水曜日

たんぽぽ組 参観日(●^o^●)

 今日はたんぽぽ組の参観日!


お気に入りの絵本からスタート📖


次は数字カードを引いて・・・


同じ数のカラーコーンの所に行けるかな??

次は今頑張っている運動遊び❕


パカポコ、乗れるよ~(●^o^●)


お家の人に見てもらえて嬉しそうですね♬


最後は、みんなが育てたミニトマトと枝豆が登場!


自分の年の数だけ、集められるかな??🍅

お家でどんな料理にして食べようかな??😋

楽しみだね♬


引渡し訓練も、

サイレンにびっくりしたけど、

ちゃんと避難出来たね!👏


日時の変更で、大変申し訳ありませんでしたが

ご参加下さり、誠にありがとうございました!!🙇