2021年7月21日水曜日

ちゅうりっぷ組 参観日(●^o^●)

 待ちに待った、ちゅうりっぷ組さん参観日🌷


みんな、お返事できるかな~??
お友だちも、どこにいるかわかるかな??


張りきって、返事ができたよ~🙋

今日は【リトミック】をやってみるよ!


いつものピアノに合わせて
動物に変身!


カメはみんな、大得意!!🐢👏


後半は、絵本の読み聞かせ📖


絵本のページに出てくる動きに合わせて、


みんなも体を動かしてみるよ~♬
これは、《飛行機》🛫



帰りの会は、お家の人と
歌をうたったよ~♬
みんな、上手に歌えたね~🐵


引渡し訓練も、頑張りました!


全員のお家の方に参加して頂くことが叶い、

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に、ありがとうございました!!