2021年7月14日水曜日

野菜たっぷり!! 夏野菜カレー❕❕🍛

今日の給食は

【夏野菜カレー🍛】❕


でもね、今日のカレーはいつもと違うよ😉


じゃーーーん!!みんなで作った夏野菜が入るんだよ!


とれたて野菜を、触ってみよう!


匂いはするかな・・・??
”わっ!ピーマンの匂い!!🥺”


みんな、ビックリしていました( *´艸`)

給食の先生に、
お~いしいカレーにしてもらおうね!🍴


給食の時間。
みんな、さっきのピーマンはどこかな?
ミニトマトはどこかな??
と、よ~く見ながら味わっていました☆


自分達で作った野菜は、やっぱり美味しいね😋♬
ごちそうさまでした!

夏野菜、これから た~っくさん、収穫できそうです🍆🍅🥒