2020年10月30日金曜日

10月生まれの誕生会(●^o^●)

今日は!

10月生まれのお友だちの誕生会!🎉

みんな、自分の誕生月がきて嬉しそうでした♡

”5歳になりました!!”

大きくなったよね😉
楽しみにしていた、プレゼントの誕生カード!

お兄ちゃんから、はい どうぞ🎁
大好きな友だちからもらえて、嬉しいね( *´艸`)
”おめでとう~!”と言うと、

”ありがと~♡”と、返事をしてくれるお友だち。
渡したいけど、離せない・・・

欲しくなっちゃったね(^v^)
プレゼントの巾着袋☆彡

模様を見ながら、”いいね~”


全員からは、歌のプレゼント♬


お楽しみゲームは・・・

Halloween宝探し!🎃

まだ、見ちゃだめだよ~👀

まずは小さいお友だちから探しに行こう!
”どっちにしようかな??”
”これ、なんていうオバケ??”
大きいクラスのお友だちは範囲を広くして!

さぁ、見つかるかな!?
”ありましたーーーー!!👻”

みんな、見つけられました🔍


同じカードのお友だちと

Halloween給食🍽

パンプキンスープ、美味しかったね😋
 

10月生まれのお友だち、

たくさん食べて、たくさん遊んで、た~っくさん笑って!!

すくすく、大きくなってね👏

誕生日、おめでとう!!✨