2020年10月20日火曜日

ふるさと公苑で交流会!(●^o^●) ~ゆり組~

 今日はにしやま保育園の

きりん組さんとの交流会がありました♬

ふるさと公苑で花の苗植えとさつまいも掘り!!

グループになって一緒にやろう~(●^o^●)
きりん組のお友だちとドキドキしながら
少し話したり…( *´艸`)
花の苗、そ~っと そ~っと🌺
ぜ~んぶ植えられたよ!👏

さて、次はさつまいも掘りです🍠
”あっ、これ大きい~!!”
”さつまいものきょうだい~!!”

たくさん収穫出来たね!!
天気にも恵まれてよかったです☆彡
お土産にさつまいもを頂き、
嬉しそうに帰って来た ゆり組さんでした😄

ふるさと公苑の皆さん、準備からありがとうございました🙇
お家の方、軍手・長靴のご用意ありがとうございました!

10月も、もう半分ですが!
秋の自然、満喫中のみんなです🍂