2018年9月6日木曜日

ゆり組 太鼓お披露目会 ~いらっしゃい会の準備をしよう!~

明日はいよいよ、
おじいちゃん・おばあちゃん いらっしゃい会❕❕
 朝から気合を入れて、会場の大掃除!✨
 まずは、ゆり組さんから雑巾がけスタート!
 続いて、たんぽぽ・すみれ組さんも❕❕
絞り方は、ゆり組さんに教えてもらったよ😊
 きれいになったから、次はゴザを運ぼう!
”みんなで 協力して…❕❕”
 ”ここは・・・前すぎる??”
 ステージも準備できたら、磨いておこう!

みんな、明日のためにとっても綺麗にしてくれました♡

さて!!午後からはもう一つのお楽しみが・・・!!
ゆり組の太鼓お披露目会です🎊
 お家の人に見てもらえるのを、とっても楽しみにしていたみんな!
 演奏にも、熱がはいっていましたね!
頑張った後は、”8秒間のハグ”で
心のエネルギーも満タン❕❕

お家の方には、お忙しい中お時間を作っていただき
心より、感謝申し上げます🙇
ありがとうございました!

明日は大好きなおじいちゃん、おばあちゃんが
来て下さる日❕❕
ゆり組さん、おじいちゃん・おばあちゃん達のために
あるものを作っていました🎁

ドキドキ・ワクワク😆楽しみだね!
お待ちしております!