2018年9月21日金曜日

9月生まれの誕生会( *´艸`)

今月は、歌のコンサートからスタート!♬
 ゆり組【まっかな秋】♪
すみれ・たんぽぽ組【ドレミの歌】♫
元気に歌えたね!ありがとう!🎊

さぁ!誕生会のはじまり~❕❕
 今月は、もも組さんのお友達でした!
今年初めての誕生会、ドキドキしながらも…
『・・・2歳😌』と、お話ししてくれました♡
 初めての主役に、とってもドキドキ💕
でも、先生と一緒だから安心😉
みんなで、ハッピーバースデーのうたを、
優しい声でプレゼントしました🎁🎉

👶 👧 👩

さて、お楽しみタイムは…
 【タイムスリップクイズ!~この子はだ~れ!?~】
 写真で登場するのは、ふたば保育園の先生だよ!
何先生か、当てられるかな!?😁

なんと、お友達のみんな・・・
予想が大当たり❕❕
先生たちの方が、わからなかったね😅💦
 クイズが終わった後、
タイムスリップギャラリーは大賑わい❕❕😂
今度は、自分のお家の人の写真も見たい!という
お友達もいましたよ😊
🎊 9月生まれのお友達、おめでとう!!🎊
お祝いメニューは、
*おにぎり 
*エビフライ
*のり酢和え
*とん汁  
*ゼリー  
でした!!😋

《おまけ》
 どの写真が、
 何先生か・・・
 当てられますか??😁
( *´艸`)
 ♡♡♡

タイムスリップギャラリー、
来週も玄関にて、開催しま~す🙋