2018年6月20日水曜日

ドキドキ 歯科検診!! (>_<)

今日は第1回目の【歯科検診】でした!
 もも組さんから👶💦
自分の番がきたら…
怖くなっちゃった💦💦
 ちゅうりっぷ組さん、
大きなお口で、『あーーーん!!』
たんぽぽ組さん、じ~っと友達を見守ります。。。
 すみれ組さん、『お願いします!』と、
気持ちのいい挨拶!!😊
 ゆり組さんは、
『○○です。よろしくお願いします!』
自分の名前と、しっかり挨拶をしていました👌
歯医者さんにも
『いい挨拶だね~😃』
と、褒めてもらえたね❕❕
終わった後も、友達同士で
『あ~ん😆』

みんな、頑張って歯科検診できました!

★ ☆ ★ ☆ ★

今年度から、むし歯ゼロのお友達には歯ブラシと賞状が!
大きいクラスのみんなは、
表彰式をしました🎉

”歯医者さんで絶対治してくる!!”
と、話しているお友達もいました😉

治療を頑張ったお友達にも
賞状と歯ブラシがあります💪

”健康で丈夫な歯”を目指したいですね!😁✨