2024年1月4日木曜日

今年もよろしくお願いしますm(__)m

年明け、通常保育が始まりました👦👧 


みんなから届いた年賀状!💌
すてきな年賀状、ありがとうございました!(●^o^●)


そして。。。
この休み中、能登半島を震源とする地震がおきました。
子ども達も、お家の方も怖い思いをされたことでしょう。


みんなも、いざという時の【ダンゴムシポーズ】


地震がおこった時、どうやって身を守ったのか
みんなで話をしました。
”ママがぎゅってしてくれた”
”外にいたから、パパが守ってくれた”
など、みんな真剣に話してくれました。

まだ余震が続いていますので、気を付けてください。

被災地の方の、一日も早い復興をお祈り致します。