2022年1月22日土曜日

🖌エントランスショー、ありがとうございました🖼✨

今週はエントランスショーでした(●^o^●) 


玄関に、各クラスの作品や
共同制作を展示させて頂きました😉


書初めごっこからの、虎🐯♡


ゆり組さんは、グループ別で鬼作り!!👹
完成に近づくにつれて、迫力が出たよね!

たんぽぽ組さんは、お正月あそびセット!🎍
たっぷり、お正月遊びを楽しみました♬


ゆり組さん その②
【自分の倒したい心の鬼!】
いっぱい書いていたり、倒せるといいね( *´艸`)


すみれ組さん、共同制作の鬼👹
友だちと相談して作ったね✂


ちゅうりっぷ組さんの鬼~!👹
絵具に触れ、指先を使って作ったよ✋


各クラス、どんな様子で作ったのか
配布させて頂いた手紙を通して
改めて感じて頂けたら幸いです😌

お忙しい中、感染対策にもご協力頂き

ありがとうございました🙇


なお、1年間(4月~1月まで)の作品は

ご用意して頂いた【作品入れ】用の袋に入れて

31日(月)に持帰る予定です💡

お楽しみに~(^v^)