2021年8月27日金曜日

8月の誕生日会(●^o^●)

 まだまだ残暑の続く8月後半!!

そんな今日は、8月生まれの誕生会でした!


今月は、3人のお友だちが誕生日!🎉

今、一番好きな果物、教えてくれたよ!🍊

頑張って、指を曲げて【3】を作って
何歳か言えたよ!


みんなも、拍手~👏


そして、待っていました!😄
誕生日カードと王冠👑


みんなからは、歌のプレゼント!🎁

今月のお楽しみは、
【変身シアター🍦】


冷蔵庫に入れると、なんでもアイスになっちゃったね!
美味しそうだったね~😋

お腹もすいてきたところで!
お祝い給食!🍽


美味しい~(^^♪


暑いけれど、モリモリおかわりしちゃうぐらい!


おいしい給食でした♬



8月生まれのお友だち、
暑さに負けず!
い~っぱい遊んで、い~っぱい食べて!!
ぐんぐん大きくなってね!!

誕生日、おめでとう!🍰♡