2020年3月2日月曜日

がんばれのメッセージ~ゆり組からみんなへ~

トイレに貼ってあった、
気をつけようのポスターがはがれそうでした。

ゆり組さん、卒園する前にみんなへのメッセージとして
オリジナルで作り直してくれました。
 スリッパ以外でも、
気をつけてほしい事を話し合って
書き出してくれました。
 ”ここは色変えたらいいよ。”
相談したり、教えたり。

子どもの目線で、
子ども達のイメージが詰まった
メッセージポスターが完成!!

みんなに発表してくれました😊
その後、それぞれ見てくれる場所に貼りました。

卒園しても、
みんなが見守っていてくれるみたいで嬉しいよ😌

ありがとう♡