2018年8月31日金曜日

平成30年度 プール納め❕❕

今日で8月も最終日!
 みんなで8月の歌をうたったよ!
 そして今日は…!?
なんと、プール納めの日!
もも組さん♡
プール遊びで楽しかったことを発表!
『お水をちゃぷちゃぷしたり、顔に水がかけられるようになったよ!』
 ちゅうりっぷ組❕
『大きいプールで、かにさん歩きや、わにさん歩きができて楽しかったよ!』
 ”お見事でした!!”
園長先生から賞状をもらたよ!
 すみれ・たんぽぽ組さん☆
出来るようになって嬉しかったことを
みんなの前で発表したよ!😊
 ゆり組さん❕
自分の目標が達成できた!
ここまで、出来るようになって嬉しかった!
と、思い思いに発表してくれたよ!
 1人ずつ、賞状をもらいます✨
『ありがとうございます!』
みんなで嬉しそうに、
賞状を見せ合いっこしていたみんな❕

8月後半は、あいにくの天候で
なかなかプールに入れませんでしたが😓
プール納めを無事に迎えられてよかったね!

プール遊びを通して、
子どもたちに感じて欲しいことなど、、、
もも組編が玄関に掲示してありますので、
お迎えの際、ご覧ください。

約2か月間、お忙しい中
カードの記入・道具の用意等ありがとうございました!!

来年も、楽しみだね!