2017年11月6日月曜日

ふたば保育園 日本太鼓!!~ふるさと祭、頑張ったね!!~

11月5日は【ふるさと祭】でしたね!
地域の皆さんも参加されるお祭りに、
ゆり組さんも出演してきました!
控え室で、舞踊のお母さん達に『頑張ってね!』と背中を押してもらった
ゆり組さん!!
こんなに 大きなステージは初めて!😣
 お客さんもたくさんで緊張!!
 9人が、心をひとつに!頑張ります!
 【夢をかなえて ドラえもん】
 【宇宙戦艦 ヤマト】
 見て下さったお客さんに感謝の気持ちを込めて!!🙌

★☆★☆★

もっと太鼓やりたい人~❗❓
先生が聞いてみると
『はーーーーーい!!😃』
と、答えてくれたゆり組さん!

ステージに出る直前、
『エイ・エイ・オーーーー!!🙋』
と、気合を入れていたみんな!

緊張したけど、たくさんの人が
応援してくれたから
力になったね❕❕

休みにも関わらず、ご協力くださったお家の方、
演奏を聞いてくださった地域の皆様、
本当にありがとうございました!

ゆり組さん、お疲れ様!!😊