2017年2月16日木曜日

絵本の読み聞かせ☆

今日は保育園にBSNアナウンサー三石さんが来園し、絵本の読み聞かせをしてくれました。
遊戯室に集まり、歌をうたったよ。
よろしくお願いします。
タネちゃん人形と手遊び!
大きな絵本を読んでくれたよ。
さすが、アナウンサー!!
集中して見ていた子どもたちです。
絵本を見ながら、みんなも“ぴょ~ん”
そこに大きな“タネちゃん”登場!!
「こんにちは~」
タネちゃんも一緒に、ぴょ~ん!!
楽しかったね♡
今日のお礼に、ゆり組さんんが
太鼓を披露してくれました。
かっこよかったよ☆ゆり組さん!!
喜んでもらえて良かったね♡
三石アナウンサーとタネちゃんと
☆記念撮影☆
今日は、ありがとうございました♡
また来てくれるといいね(^O^)/