2017年2月15日水曜日

お別れ会&交通安全指導

たくさん遊んでもらった実習生のお姉さんと今日がお別れの日。
ゆり組さんが喜んでほしいと、内緒に作ったプレゼント。花束と手紙を、お姉さんに渡してくれました。
喜んでもらえて良かったね。
いっぱい遊んでくれたお礼に、お姉さんからメダルのプレゼントをもらったよ。
良かったね♡
赤ちゃんのお部屋にも来てくれた、お姉さん。
2週間、ありがとうございました♡


10時からは、年長児を対象に交通安全指導“トキちゃんクラブ”がありました。
よろしくお願いします。
道路の歩き方~
信号の見方~
危ないところは、どんなところ?
ランドセルを背負って1年生気分♪
よく見て横断歩道を渡ろうね。
みんな上手にできました☆
~みんなで記念撮影~
みいちゃんと握手もしてもらったよ。
もうすぐ、ゆりくみさんは1年生。
車に気を付けて、小学校に行ってね♡