2016年3月26日土曜日

祝 卒園式

今日は、『卒園式』がありました。13名のお友達が卒園されました。
とても『元気』で『やさしくて』て『みんな仲良し』のクラスでした。
いつも、ゆり組さんからパワーをもらっていました。
小学校でも頑張って下さい。みんなのことをずっと、ずっと応援しています!

式前の様子です。緊張するなぁ・・・

入場

ゆり組さん かっこいいよ!!

 卒園証書授与

お家の方と一緒にいただきました。

 園長先生から

二田小学校の校長先生からお祝いのお言葉をいただきました。

歌「ピンク帽子の“ドレミファソ”」
悲しくなるね・・・

堂々と歌っていたよ。

 ゆり組さんに向けて・・


 お家の方へプレゼント
「お母さん ありがとう!」

うれしいですね!

もっと、もっとゆり組さんと一緒にいたいな・・
卒園児 退場

「元気でね!」

みんなに見守られて卒園式を終了することができました。