2016年3月18日金曜日

お誕生会&お別れ会

今日は、3月のお誕生会がありました。
平成27年度、最後のお誕生会。おめでとう!!

その後は・・お楽しみタイム


大きいお友達と小さいお友達がペアーになって『いすとりゲーム』を
楽しみました。

お誕生会も終わり次は、第二部『ゆり組さんとのお別れ会』・・

お部屋が映画館に変身!!『ゆり組さんの一年間』の上映会始まり・・・


一年間とっても楽しかったね!

次は、遊戯室でゆり組さんにみんなからお歌のプレゼント!!

大好きな ゆり組さん!!もも組さんもお歌に合わせて踊ってくれましたよ。

ゆり組さん いよいよ小学生だね。

最後にゆり組さんから、各クラスにお願いがあるんだって。

ゆり組さんとのお約束守るからね!

もも組さん すてきなちゅうりっぷ組のお兄さん・お姉さんになってね。


ゆり組さんも小学校に行ってもみんなのことを忘れないでね!
いつまでもゆり組さんのことを応援しているからね。

では・・お食事タイム
今日のメニューは、ゆり組さんが考えてくれました。



ゆり組さん 本当にやさしいね!

ふたばのお友達の温かい気持ちが伝わってきました。

ふたばのお友達が大好きです♡

ゆり組さん おめでとう!!