2024年2月19日月曜日

かわいいお雛様( *´艸`)🎎

玄関のお雛様にみんな興味津々😊

「うれしいひなまつり」 の歌も

この季節ならでは🌸で、お気に入りの歌になっています♬

さて、クラスをのぞいてみると・・・


ゆり組さん、立体的なものを作っています✂


集中してるね!


未満児クラスさん(∩´∀`)∩
指先を使った製作です👋


楽しそうだね( *´艸`)


すみれ・たんぽぽ組さんは
ずらりと並んだ折り紙とにらめっこ👀
どれにしようかな??


選び抜いた大事な1枚、丁寧に折っています👏
みんな、どんなお雛様になるかな⁉( *´艸`)

《🌸 おまけ 🌸》


クラスの製作とは別で、お雛様を見て
インスピレーションをうけた子ども達。


オリジナルのお雛様を、描いたり・作ったり…❕

子ども達の創作意欲がすごいです(●^o^●)